動いた1日

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

動いた1日

今日は、ますこしょうこ先生のホームセミナー『教室実践編』の日でした。

セミナーに参加し急いで昼食のサンドイッチを貪りつき、

帰宅すると、パグの小花さんにお昼ご飯をあげ、

すぐさま次男の授業参加の為、南古谷小学校に向かいました。

 

懇談会で、この1年のクラスの様子を先生から伺い、

参加者一人一人、子供たちの1年の成長を語りました。

どの方のお話しも素敵で、本当は最後までお聞きしたかったのですが、

途中で中座しレッスンの為、向かい風の中、自転車をかっ飛ばし帰宅。

 

その後、体験レッスン2回目のKちゃんから始まりレッスン三昧でした♪

忙しなく動き回った1日でしたが、充実した時間でした。

色々な方のお話しを伺えるのは、勉強になります。

そんなわけで、夕飯の準備をする時間と気力が出ず

夕飯は近所の幸楽苑でラーメンを食べてきました(*^_^*)

たまにはそんな日もいいかな。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
早春体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
ホームページはこちらからどうぞ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください