生徒さんからのプレゼント

こんばんは。

川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

生徒さんからのプレゼント

昨日のレッスンで、生徒さんが

素敵なプレゼントを持って来てくれました。

こちらです。

我が家のパグの小花さん!

150202_2158~001

ではないですよ^m^

パグのメッセージスタンドです♪

かわいいです(*^_^*)

長男が早速使用していました。

私が作ったto doリストがしっかり

挟まれていました♪

これだと、モチベーションもアップしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

次の記事

手作り恵方巻き