キッズポピュラージャズ認定講師認定証!

こんばんは。

川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

今日これが届きました!

150122_2056~001

NPO法人日本こども教育センターの

『キッズポピュラージャズ認定講師』の認定証です。

立派な額縁に入ってきましたよ♪

 

今月12日に受けた認定試験の試験結果、

評価シートと共に届きました。

評価シートには、50項目のチェック内容があり、

それについて細かく採点されていました。

子供の通知表のようです。

 

自分が心掛けた事は、しっかり評価して頂け、

まだまだ足りない部分は、しっかり指摘して頂きました。

講評では、たくさんお褒めの言葉を頂いて、

「やっぱり褒められると嬉しい」

と、生徒さんと同じ気持ちを味わいながら^m^、

それと同時に今後の指南をしっかり頂きました。

 

まだまだひよっ子の私ですが、

逆に言えばまだまだ伸びしろがある、と言う事!と思うようにして

勉強していきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください