リズミックホリデー2015のチラシ&チケット完成

こんばんは。

川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

今日、『リズミックホリデー2015』のチラシが届きました♪

14日に発注したのですが、

「中5日」でお願いしたのに中3日で届いてしまいました。

 

最近テレビCMでもおなじみの印刷屋さんですが、

早いし安いし印刷もきれいだし、毎回満足です。

チケット制作ですが、こちらは枚数も多くないので

おうちプリンターでさくっと終わらせました。

これらを講師仲間に振り分けて、早速送りましたよ。

 

予定通りにチラシ&チケット作成任務が終わり、

ほっとしています。

皆さんのお手元に届くのが楽しみです。

150117_1438~001 150117_1446~001

イベントの方は、ピアノセッションの反響が大きいようで、

早くも受付終了になりそうです。

現在、確実に参加表明されている生徒さんは受付してあります。

まだ迷っている生徒さんは、お早目に連絡くださいね!

 

パーカッションワークショップは、これから受付開始します。

ご家族で楽しめるワークショップなので、こちらも

参加ご希望される方は、お早目にお知らせくださいね♪

 

リズミックホリデー2015

3月29日(日)

会場 川越市北部地域ふれあいセンター

『パーカッションワークショップ』13:30~

『カホン&ジャンベ特別ワークショップ』15:00~

『ピアノセッション体験』①10:30~ ②11:30~ ③16:30~ ④17:50~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください