充実の土曜日

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

今日は土曜日ですが、9時からぽつぽつとレッスンが入った後、夕方から
アンサンブルの合わせが2組あり、その後更に個人レッスンと、
気付いたらかなり盛りだくさんな1日でした。

アンサンブルの合わせの入れ替え時は、はじめ3人グループ
その後には6人グループとあって、廊下でごった返していました^m^

先週のリハーサルが初合わせだった今日のアンサンブルチーム、
初めての合わせがいきなり人前!の状況だったので、かなり怪しい演奏だったのですが、
今日の合わせで、かなり感覚を掴んでいきました。

みんなすごいなぁぁぁ!
やれば出来るんだ~~~!
みんな、こんなすごい子達だったの?!(笑)

なんて、先生バカな事を思っていました。

やっぱり経験って大事ですね。

中学生達は、しっかり下の子達の様子を見てくれていたので、
私はすっかりお任せモード。

普段のレッスンでは見られない、お姉さんの表情を見れて
良かったな、と思います。

写真、撮っておけばよかった、失敗しました。

さて、明日はキッズポピュラージャズ2nd講座の4回目です。
早いもので、もう折り返し地点を通過しました。

宿題、今回は全く手付かずだったので、先程キーボードとパソコンを繋いで
作曲の課題に取り組みました。

一応そちらは終わったのですが、今回はヨッシー先生のブログからも宿題が
出ていました(^_^;)

そちらも取り掛かってみて…

その後仮眠を取ったら、趣味のフィギュアスケート観戦です!

早朝4時台からパソコンでライストの放送を見ます!

実は今朝も5時に起きて、GPF男子シングルを見ていました。
更に実はその前のGPFJr女子を見ていました。
(さすがにJr男子を見ると、徹夜になってしまうので諦めました)

さあ、もうひと頑張りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください