人生はワンチャンス!

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

ただ今体験レッスン秋のキャンペーン中です♪
お気軽にお問い合わせください。
070-5079-5463 ちかざわまで
またはホームページのお問い合わせフォームからお申込み下さい。

 

今日の午後は雨が降る中、お買い物に出掛けました。
南古谷ウニクスのヤオコーやセキチュウ、昭和楽器やホームバザール、何時間もかけお買い物をして回りました。

レッスンに必要なものや、教室に飾りたい物、今夜の夕飯の材料と、とにかく必要なものを買ったのですが、ひとつだけ、自分の為に買ったものがあります。

それはこの本です。

『人生はワンチャンス!』

以前から気になっていたのですが、ちょうど図書カードがあるのを思い出しました。
まずTSUTAYAで立ち読みをしてみて
『やっぱり欲しい、手元に起きたい!』
と思い迷わず購入。

思わずクスッと笑ってしまうような犬の写真とそれに添えられた格言。
犬の表情と合わせてみると、格言も堅苦しくなく「あはは、そうだね」と思いながら見れます。

この本はミシン目が入っていて1ページずつ切り取れます。
早速気に入ったものを切り取り、壁に貼ってみました。
私が気に入ったものはこれです。

141013_1911~001
子供達もみんな一緒に、「どこに貼ろう?」とウロウロしながら、決めました。
他のページもまだまだいいページがたくさんありますよ。

ネコ好きさんにはこちらもおススメです。

『人生はニャンとかなる!』

我が家の小花さんの顔を立て(笑)ワンチャンスにしましたが、私はネコも大好きなので、こちらの本もとっても惹かれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

運動会ラッシュ

次の記事

疑問に思う事