人生はワンチャンス!

公開日: : おでかけ

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

ただ今体験レッスン秋のキャンペーン中です♪
お気軽にお問い合わせください。
070-5079-5463 ちかざわまで
またはホームページのお問い合わせフォームからお申込み下さい。

 

今日の午後は雨が降る中、お買い物に出掛けました。
南古谷ウニクスのヤオコーやセキチュウ、昭和楽器やホームバザール、何時間もかけお買い物をして回りました。

レッスンに必要なものや、教室に飾りたい物、今夜の夕飯の材料と、とにかく必要なものを買ったのですが、ひとつだけ、自分の為に買ったものがあります。

それはこの本です。

『人生はワンチャンス!』

以前から気になっていたのですが、ちょうど図書カードがあるのを思い出しました。
まずTSUTAYAで立ち読みをしてみて
『やっぱり欲しい、手元に起きたい!』
と思い迷わず購入。

思わずクスッと笑ってしまうような犬の写真とそれに添えられた格言。
犬の表情と合わせてみると、格言も堅苦しくなく「あはは、そうだね」と思いながら見れます。

この本はミシン目が入っていて1ページずつ切り取れます。
早速気に入ったものを切り取り、壁に貼ってみました。
私が気に入ったものはこれです。

141013_1911~001
子供達もみんな一緒に、「どこに貼ろう?」とウロウロしながら、決めました。
他のページもまだまだいいページがたくさんありますよ。

ネコ好きさんにはこちらもおススメです。

『人生はニャンとかなる!』

我が家の小花さんの顔を立て(笑)ワンチャンスにしましたが、私はネコも大好きなので、こちらの本もとっても惹かれました。

関連記事

草津温泉に行きました

こんばんは。 川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。 南古谷駅徒歩4分のピアノ

記事を読む

生徒さんのびっくり&クリスマス

こんばんは。 川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。 昨日の夜メールをチェック

記事を読む

ライブを聴きに行きました!

ライブを聴きに行きました! こんばんは。 川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

記事を読む

ジャズセッションに参加してきました

ジャズセッションに参加してきました こんばんは。 川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこで

記事を読む

川越ドッグランゼブラに行きました

こんばんは。 川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。 川越ドッグランゼブラに出掛けて

記事を読む

体験レッスンお申込みありがとうございます

こんにちは。 川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。   今日は

記事を読む

キッズポピュラージャズ講座終了ライブ?!無事終了しました

こんにちは。 川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。 南古谷駅徒歩4分のピアノ

記事を読む

一年の計は元旦にあり

こんばんは。 川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。 明けましておめでとうござ

記事を読む

アンサンブルは楽しい!音あそび会の練習

アンサンブル楽しい!音あそび会の練習 こんばんは。 川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちず

記事を読む

no image

新年に思う事

明けましておめでとうございます こんばんは。 川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • banner banner banner
PAGE TOP ↑