嬉しい知らせ

こんにちは。川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

昨日のレッスンでも二人の生徒がお休みだったのですが、
今日は、私が体調を崩してしまい、レッスンをお休みさせて頂きました。
頭痛が酷く、そのせいか若干吐き気が…

明日には、しっかり復活できるよう、今日は早めに休みます。

その連絡をしたメールの返信に、先日手を剥離骨折しながらも伴奏オーディションに挑戦していたAちゃんから

「オーディション、合格しました!」

の文字が!

感動しました。
頑張りが実ったね。

直接Aちゃんから喜びの報告を聞きたかったな。

これから更に、本番に向けレッスンしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

積み重ねの力

次の記事

中学生達の決意