練習がんばりカード達成♪

こんにちは。川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

今日は台風8号の影響を考慮し、長男の高校は休校でした。
私も、参加予定だったますこしょうこ先生のセミナーが、大事を取って延期となり思わぬ休息の時間を取る事ができました。

やらなきゃ、と思っていたこともあるけど、こんな時に限ってお腹の調子が思わしくなくなんだかまったりとした時間を過ごしました。昼食も長男が用意してくれたという…
普段ついつい小言ばかり言っても、ちょっとした事で『なんだかんだ言って大きくなったもんだ』と思います。

今日のレッスンでは、練習がんばりカード、初達成者が出ました!!
毎回しっかり、確実に練習を重ねてきたゆずかちゃんです。

P_20140711_171043

今日は学校でプールの授業があったり、暑い体育館で林間学校の説明やダンスの練習と、とっても疲れた様子でしたが、そんな中でもしっかりレッスンを受けてくれました。

先週は発表会の曲を選曲し、
「弾けるか心配…」
とちょっと不安を口にしていたんです。だけど今日、最初の1ページ目をしっかり譜読みしてこられました。
この調子で発表会のステージでもゆずかちゃんらしい演奏を聴かせて欲しいなと思います。

他のみんなも、クリア目指して頑張って~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

合唱の伴奏

次の記事

寝坊&レッスン