コードの勉強は英語教室みたい?!

今月のみんなで取り組むキャンペーンは『コード』。

新入会の生徒以外、全員参加です。

今日は低学年組をペアでレッスンしました。

まずはアルファベットが読めるか、からスタートです。

そんな時、きらきら星の旋律のアルファベットの歌はとっても便利でした。

しかも「A~B~C~D~E~F~Gぃ~~~♪」と歌ったちょうどそこまでがぴったり7音(^∇^)

歌いながら、しっかり二人で並べられました。

ちょっぴり英語教室みたいなので、私もノリノリで

「オッケ~~~!べりーーぐ~~~♪」

なんて言ってみましたが、お恥ずかしながら英語、からっきしダメです(´_`。)

だけど、そんな事はほっておいて

『コード、何だか楽しい♪』

と言う気持ちになれるよう、インチキ英語先生を演じます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください