防音室リフォームスタートしました♪

  とうとう今日、防音室リフォームがスタートしました!

朝8時半、業者の方々が来ました。

私は現在保育園でも働いているので、少しだけ立ち会い「後はよろしくお願いします!」と早々に出勤です。

 

さて、保育園から帰ってみると…

ジャーンP1010451P1010452P1010453

 

解体~~~

 

クローゼットもフローリングも天井もない!

 

凄いですね~、たった1日でこんなに様変わりするんですね!

床がコンクリなのでガラーンとして声が響きます。そして寒いにひひ

 

でも、これまで簡易式の防音室がはめ込み式の小さな窓しかなかったため、部屋全体が暗かったのですが北側なのに光が入り、とっても明るく感じます。

サッシ側はこのまま全面防音の2重サッシが入るので、完成してもこの明るさを確保できます。

 

明日はどんな変貌を遂げるのでしょう?

明日からは業者の方がする前に出勤する毎日になるので、毎日帰宅するのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

工事進行中