ソチフュギュアスケート

ソチオリンピックでのフィギュアスケート女子が終了しました。

なんてドラマチックな試合だったでしょう。本当に筋書きのないドラマでした。選手一人ひとりの熱演に胸が熱くなりました。

日本勢の選手はもちろん、ロシアの二人、メダリスト、アシュリーにゴールド、15歳のアメリカ選手もこれから楽しみ、もう見どころがありすぎます。

実はフィギュアはいくつも試合に足を運ぶ程大ファンです。

今年の世界選手権も観戦します!さいたまアリーナで開催なんて近くて大喜びでした。

真央ちゃんのスマイルをもう1度見たい!ありがとう、真央ちゃん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

テクニックって

次の記事

バレンタイン♪