大雪&オペラ

昨日は何十年に1度という大雪。

朝起きた時既に雪は積もっていましたが、午前中マンションに理事会に出席するため近所の公民館へ。

そしてそれが終わると、駅へ直行。

目黒パーシモンホールで行われたオペラ『フィガロの結婚』を鑑賞しに出掛けました。

この公演には生徒のあっちゃんが出演しています。

舞台にあっちゃんの姿が現れると、お隣の席で一緒に鑑賞していたあっちゃんのお母さんと

「いたいた!」とアイコンタクト♪

幼稚園の時からレッスンしていたあっちゃんが、こうして立派な舞台で活躍をしている姿を見ると、感動です。

あっちゃんも立派だし、しっかりバックアップしているお母さんも本当に尊敬します。

それにしても、フィガロの結婚のストーリーってドタバタ劇でおもしろいです。

140208_1751~001 140208_1556~001 (1) 140209_1510~001

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください