風邪にご注意を

風邪にご注意を

こんばんは。

川越市ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

 

日中と朝晩の気温の差が激しいですね。

おまけに、日によってもかなり温度差があります。

体調を崩しやすい季節で、生徒さん達も

数人、欠席が続いています。

レッスンノートに、体調を記入する欄を設けているのですが

今日も「元気」と書きつつセキをしている生徒さん達。

そして、そう言いながら実は私も喉が痛く、セキも少々…

 

秋は、音楽会などの行事もありますから

皆さん、お大事にしてくださいね。

次男が通う南古谷小学校も、今週の土曜日が校内音楽会で、

その翌週は牛子小学校が校内音楽会です。

どちらも、生徒さんのピアノ伴奏があるので、楽しみです。

週末に向け、体調を整えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください