狂犬病の注射

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

狂犬病の注射

昨日は我が家の末っ子(笑)パグの小花さんの

狂犬病の注射に出掛けました。

近所の南古谷公民館の駐車場で行われました。

 

昨日はお天気も良かったのはいいのですが、

お鼻がつぶれたパグにはちょっときつい気温。

案の定、がーガー荒い息遣いで列に並びました。

散歩中もガハガハ、ものすごい息遣いで歩いています(^_^;)

前を歩いている方が、不審そうに振り返ることも度々…

 

注射はさくっと終了です。

小花さん、注射はめっぽう強いんです。

(きっとたるんだ皮であまり痛みを感じないのかも)

 

先日、耳の中がただれて病院に行って診察と処置を

してもらった時は、背中もしっぽも丸めて

怯えていたのですがね。

来月からはフィラリアのお薬もスタートします。

忘れないようにしなきゃ。

 

私の足の上でのびのびとくつろぐ小花さん。

左側、足じゃありません、たるんだ皮です…(^_^;)

150328_2155~001

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
春の体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください