スタンプ届きました&作品

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

南古谷駅徒歩4分のピアノ教室です
NPO法人日本こども教育センター
キッズポピュラージャズ認定講師
ポピュラー&ジャズの要素を取り入れた楽しいレッスンを行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

スタンプ、届きました♪&作品

先日の記事に書いたお買い物品。

本日届きました。

150419_1948-001

早速、試し押しをしてみました。

いいかんじです♪

とってもかわいい!

明日からのレッスンでどんどん活用していこうと思います。

ショップからのシールのプレゼントも入っていました。

レッスンに使えそうなシールでとっても嬉しいです♪

こうした心遣いが出来るようにしたいです。

 

 

ところで、昨日のレッスン中、ふと入口のサッシを見ると

桜のステッカーがこんな風になっていました!

150419_0955-001

ちなみに、Sちゃんが来る前に桜はこんな感じです。

150328_1551~001

いつも木片で作品を残していくSちゃん。

レッスンが終わってから何やら黙々とサッシに向っていたのは

視界に入っていましたが、次の生徒さんのレッスンに集中して

あまり気に留めていませんでした。

 

ひと段落ついた所で、ふとサッシを見るとこれまでの姿から大変身です♪

しっかり葉桜が表現されていて、木の幹の様子もいい感じです。

今日はこちらでしたか^m^

センスが光っています。

 

外の桜はもうすっかり散ってしまいましたが、

もう少し、サッシに咲く桜を楽しみたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ピアノ教室フルール
春の体験レッスン受付中です♪
ただ今特典がございます。

詳しくはお問い合わせください
070-5079-5463
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

土曜日のレッスン

次の記事

川越市場でランチ