体調管理

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

今日、生徒さんから一人、インフルエンザの連絡を頂きました。
そして、今日のレッスンの生徒さんは頭痛で欠席。
発表会で歌を歌う二人も、体調がいまいちで声が思うように出ない様子。

冬場の行事の辛い所です。

そういう自分も実は、数週間前から胃腸の調子がどうもおかしいです。

食欲もあり、もりもり食事をするのですが、その後がしばらく辛い…
お腹がギュルギュルいっています(@_@;)

皆さん、寒さに負けず冬を乗り切りましょうね!

昨日のレッスンが終わり、机の上を見るとこんなものが。

141219_0952~001

レッスンで使っている、音名や指番号などが書かれた木片でロボットが出来ていました(*^_^*)

かわいい♪
作ったのは、Sちゃん。
Sちゃんが帰った後は、いつも木片が不思議な並び方をしています。

昨日は作品になっていました。
言葉少ないSちゃんですが、創造力があるな、といつも感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

発表会後のレッスン

次の記事

ハンドベルの合同練習