ピアノレッスン室の新しい仲間

こんばんは。
川越市南古谷ピアノ教室フルールのちかざわちずこです。

教室に新しい仲間が増えました。
仲間、と言うかお気に入りかな?

新しいレッスン室になってからずっと
「壁に絵を飾りたいな」
と思っていました。ゆっくりと探していたのですが、なかなか気に入ったものが見つからず、とりあえず100円ショップで買ったウォールステッカーを貼っていました。

だけど、とうとう額縁が壁に掛かりました。
じゃーん

140930_2048~001

絵が欲しかったのですが、絵はやはり高価です。
でもポスターじゃないものがいいな…と思いつたのが版画。
シリアルナンバーやサインも入っています。

ヨランダ・サロモン ドゥヴァルという作家の作品です。
ネットで『版画 ピアノ』で検索して見つけました。
パソコン越しに見ながら、「きれいなピンクと、中央のピアノ、何だかいい感じ」と思い注文したのですが、実際に届いた物を見たら、もっともっと気に入ってしまいました♪

白いピアノを弾くネコちゃん。そして集まってくるネコちゃんは手に花束を持ってニコニコしていたり、とってもかわいいんです♪
ピアノを弾いて、こんな風に周りの人達や空間が幸せな光景になるといいな、そんな風に感じる作品です。

早速ピクチャーレールにかけると、すぐに部屋に馴染んでくれました。
レッスンに来たら、是非見て下さいね!

これまで貼ってあったウォールステッカーは場所をお引越しし、こちらに貼り直しました。

140930_2058~001
このステッカーも、この位置の方がしっくりきましたよ。
レッスン室が、ますますお気に入りの空間になっています。

ピアノ教室フルール
体験レッスン受付中
070-5079-5463 ちかざわ
chikapapi89@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください